2020年の私:将来像を描く

今週のお題「2020年の私」
ただ夢想するだけでは面白くないので、現状と比べてみます。
【2013年9月某日の私】
・仕事……契約社員
少林寺拳法……中拳士三段
囲碁……5級
・大学(通信教育課程)……一年目(3年次編入
はてなダイアリー……市民「銅」
・オリンピック……東京開催が決まって喜ぶ
・人生……まぁ、なんとかなってるかな。
   ↓
   ↓
   ↓
【2020年某月某日の私】
・仕事……正社員(独立かも)
少林寺拳法……正拳士五段
囲碁……初段ないし1級
・大学……そろそろ卒業
はてなダイアリー……市民「金」
・オリンピック……ボランティアに従事、母国での大会に関係者として参加
・人生……順調だね!
_
これぐらいのことは、やってみたいかな。
さあ、これから実現に向けて頑張ろう!