5月3日について

5月3日都立産業貿易センターで行われる『砲雷撃戦!よーい! 9』に参加をします。
_
駆逐艦本を出す予定でしたが、スケジュール管理の甘さによって、新刊を出すことが出来ませんでした。
_
楽しみにして頂いた方、本当に申し訳ありません。
_
9月14日(日)に行われる砲雷撃戦!よーい!12戦目には死んでも新刊出す所存です。
_
_
今回はペーパーを用意する予定ですので、ご来場された際はお立ち寄り頂けると嬉しく思います。
_
戦艦本は普通に販売しており、スケブなどもいつもどおり承っておりますので、よろしくお願い致します!
_
〔出典:はてなダイアリー「宇城はやひろのぽけ日記」2014年5月1日付「(’ω`;)」

_
(ブルーフィクサー基地)(※)
月影「……宇城はやひろさんを見捨てろと言うんですか!」
モーガン〔通信〕『“戦艦本”のために、3日の仕事を休むわけにはいかん』
マリン「待ってくれ!親交のある漫画家さんがペーパーまで用意する予定だというのに、誰も、誰も、来場することはできないって言うのか!」
モーガン『……』
ジャック「なんとか言ったらどうだ!」
モーガン『残念なのは私も同じだ。諸君の出勤を祈る』
(通信が切れる)
月影「なんということだ。私の作戦ミスのため……」
クインシュタイン「長官、自分を責めないでください。誰もこんな事態を初めから想像もしません」
月影「しかし!」
(基地内に警告音が鳴る)
隊員某「南氷洋上に津波発生!」
_

−−−−−
……ということで、5月3日の「砲雷撃戦!よーい!9」は仕事があるので来場できません。
宇城はやひろさん、申し訳ありません。
このダイアリーをご覧の方で、もし「都産祭」に来場されるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ「砲雷撃戦!よーい!9」の「後ろは八尋」(G27)に足を運んでください。お願いします。
_
※ アニメ「宇宙戦士バルディオス」第32話「破滅への序曲(前編)」のパロディです。