新要素について(「Go-Up!」を遊んでみた・15)

Excellent(大差勝利)/Perfect(完全勝利:相手全滅)判定を付けました!
当サイトのCPUは弱めですが、制覇者・上級者・有段者・プロフェッショナル・宇宙人の方は、大差・完勝を目指すと少しは楽しんでいただけると思います!*1

山西「「Go-Up!」に新しい機能がついたらしい」
友野「いや、これは無理だ……」
飯塚「どうした、弱気じゃないか」
友野「今の棋力だと、勝つのがやっとですから」
飯塚「うーん、じゃあ対局と問題集を毎日やって、地道に棋力を上げていこう」
友野「そうなんですけど、果たして続けられるかどうか……」
山西「称号も増えたみたいだし、それをモチベーションにしたらどうだ」
友野「あれだって、どうせ全部集められるわけじゃないし……」
野田「おい」
友野「なんだよ」
野田「お前、こういう称号も持ってるだろ↓」

飯塚「うーん、こんなのあったかな?」
山西「新しい機能と一緒に追加されたと思います」
友野「……」
山西「どうした?」
友野「い、いいんじゃないかな……///」
野田「おいっ!!!」
−−−−−
ますます充実する「Go-Up!」
有段者の皆さんも、ぜひどうぞ。

−−−−−
友野「絶対に、○○○さんの○○になるぞー!!」
野田「おいっ!!!!!」
飯塚「うん、やる気が出たみたいだしいいことだ」
山西「いいんですか……?」