祝・一周年(「Go-Up!」を遊んでみた・番外編7)

山西「初心者向け囲碁対局サイト「Go-Up!」が、一周年を迎えたらしいぞ」
野田「ほう」

サイト公開1周年を迎えました!
1000人弱の方にプレイしていただき、やり込んでくれる方もいて嬉しかったです!
今後もっと多くの初心者の方にプレイしていただきたいのです!
URLリンク付でTweetやブログで紹介していただけるととっても有難いです。
今後ともよろしくお願いします!


(サイトマスターのツイートから)*1

山西「こういう囲碁サイトは貴重だよな」
友野「そうだね。ということで、私もメッセージを」

サイト公開一周年、心よりお祝い申し上げます。
こうして節目の日を迎えられたのも、ひとえにサイトマスター様の囲碁普及への熱意あってこそのことと存じ上げます。
今後、ますますのご発展をお祈りいたします。


   はてなダイアリー「幽玄日記」管理人・tmn440(友野)

山西「ネタに走るかと思ったら、まともだな」
友野「一応こういう言葉遣いもできるから」
野田「それはいいが、最近打っているか?」
友野「……あんまり」*2
野田「おいっ!!」

*1:引用元ツイート:https://twitter.com/eternary3/status/834347792331976705

*2:ごめんなさい。