近況と雑談

友野「久々ですねえ」
山西「そりゃ、最近はツイッターの隅っこにいるからだろ」
友野「"隅っこ"……たしかにフォロワー少ないけど」
山西「まあお前のことだ、下手にツイートが広まるよりは気分が落ち着くだろ」
友野「そうだね」
野田「おい」
友野「なんだよ」
野田「世間話してどうする、何か記事のテーマはないのか」
友野「ないよ」
野田「おいっ!!」
友野「なんかね、去年の「対抗戦」を書き終えた頃から燃え尽きた感があって」
山西「そうなのか」
友野「対局も勉強も減っているし、棋力も落ちているし、目標を見失っているし……という感じかな」
野田「ほう」
友野「まあ、たまに「Go-Up!」で打っているけどね」
山西「それなら、別にいいんじゃないのか?」
友野「うん、そう思う……○○○先生ハァハァ
野田「おいっ!!!」