人生初の「週刊碁」

週刊碁」6月30日号(6月23日発売)で宇城はやひろさんの「みことの一手!」が紹介されていると、Twitterで知りました(※1)。
そこで囲碁を始めて十余年の一介の囲碁ファンが、記事目当てで初めて「週刊碁」を買いました。細かい内容は伏せますが、10面の記事文やマンガカットから「みこと〜」の魅力が存分に伝わってきました(※2)。
このダイアリーをご覧の皆様もぜひ、「週刊碁」(と「まんがタイムきららMAX」)をお買い求めください。「囲碁は知らないので専門紙はちょっと……」という方には、10面最下段の「お悩み天国」をお勧めします。
※1 宇城はやひろさんのアカウント(@hayhironau)から。
※2 特に最後の段を読むと、記者の方も「みこと〜」が好きなんだろうな……と思わずにはいられません。