宇城はやひろさんが

友野囲碁将棋部・元副主将)「川さん」
川西囲碁将棋部・元主将)「なんだ?」
友「一介の囲碁ファンとしてこのダイアリーを書き続けていますが」
川「あぁ」
友「久々に本を紹介してみようかと」
川「そうか。で、何があるんだ?」
友「こちらです」

川「……なあ」
友「どうした」
川「囲碁漫画じゃないだろ、これ。ここで紹介していいのか?」
友「え、だって宇城はやひろさんも描いていらっしゃるし」
川「そうか。……しかし『きんモザ』の単行本すら買ったことないのに、いきなりアンソロジーとはなあ」
友「いや、だから宇城はやひろさんが」
川「それはわかった」
友「予約もしました」
川「そうか」
−−−−−
ということで、4月27日発売の『きんいろモザイク アンソロジーコミック (2)』、このダイアリーをご覧の皆様もぜひ。
_

みことの一手! (まんがタイムKRコミックス)

みことの一手! (まんがタイムKRコミックス)

友「こちらの『みことの一手!』も、宇城はやひろさんが」
川「わかった、わかった」