どうぞどうぞ(「Go-Up!」を遊んでみた・番外編)

> 18禁要素
これは、ドレスアップのプレイヤーさんが最も求めているものでしょうね!
私も、プレイヤーの面では正直そう思う反面、
提供者の面では、可愛い我が子を想う気持ちでそれをしたくない思いもあります。
(この立場になると、「もうやっちゃえよ」と思う
 寸止め美少女アニメラノベが氾濫している理由が少し分かった気がします。)
どなたか薄い本で...*1

友野「ということで野田、薄い本を作ってくれ」
野田「おいっ!」
山西「なんなんだ急に」
友野「このまえ"18禁"って言ったのは野田だろ?」
野田「それとこれとは別だろ、俺はやらないぞ」
山西「ちょっと待て。いかに18禁とはいえ「Go-Up!」*2への情熱を形にできる良い機会じゃないか。だから俺がやるよ」
友野「いや、俺がやるよ」
山西「俺がやるよ」
友野「俺がやるよ」
飯塚「私がやるよ」
野田「じゃあ、俺がやるよ」
残り全員「どうぞどうぞ」
野田「おいっ!!!」

山西「まあ、サイトマスターの意にそぐわないものを作るのはやめたほうがいいだろ」
野田「そうだな。ところでさっき、一人余計にいなかったか?」
友野「……こういう形で再会するとは思わなかったが」