BGMあれこれ(「Go-Up!」を遊んでみた・11)

山西「ネットで遊べる囲碁「Go-Up!」*1の、対局中のBGMが変更になったらしいぞ」*2
友野「ふーん」
山西「? 反応が薄いな」
友野「……いや、実は対局BGMを聴いたことがなくて」
野田「えっ?」
友野「対局中は集中したくて、何も聴いていなかったんだ」
山西「そうなのか」
野田「じゃあ、聴いてみるか」
−−−−−
(Lv.12のBGMを鑑賞中)
山西「RPGのボス戦みたいだな」
野田「たしかに、気持ちが乗る」
友野「BGMか……どうせだったら」

友野「Lv.12はこういうのが……」
野田「おいっ!!」
山西「ラスボスそのものかよ」
−−−−−
ネットで遊べる囲碁「Go-Up!」
対局中のBGMもおススメです。

−−−−−




友野「最後の戦いなら、こういうのも聴いてみたいな」
山西「うわ、懐かしいな。しかもSaGaは"神"と戦うBGMだろ」
野田「だったら「Go-Up!」のフォーラム(掲示板)でリクエストすればいいだろ」
友野「うーん、でも基本的にBGMは聴かないし」
野田「おいっ!!!」