「暁美ほむらは明日から頑張る!」最終回を読む

友野「このたび、「まんがタイムきらら★マギカ」連載の暁美ほむらは明日から頑張る!」(宇城はやひろ・作)の最終回を読み終え、喪失感に襲われている。尖った画風、カオスな世界観、そして登場人物の可愛さと強さ……2ヶ月に一度の楽しみを失った今、私はどうやって生きていけばいいのだろうか」
野田「おい」
友野「なんだよ」
野田「言い方が大袈裟すぎるぞ」
友野「そうかもしれないが、もう二度とあの作品に会えないかと思うと……」
野田「4月に単行本が出るんだろ」
友野「……そうだっけ?」
野田「おいっ!!!」
山西「最後に書いてあるだろ、ほら81ページ」
友野「どれ。……よし、私も明日から頑張ろう」
野田「おいっ!!!!」
山西「明後日(11日)の囲碁大会も頑張れよ」
友野「そうだな、『みことの一手!』とサインペンを持って、はやひろ先生を探しまくるよ」
野田「おいっ!!!!!」