想像(「Go-Up!」を遊んでみた・番外編10)

山西「なあ、友野」
友野「……」
山西「?」
野田「おい」
友野「……」
野田「おいっ!!」
友野「えっ!?」
山西「さっきから何を読んでるんだ」
友野「ああ、これね」

野田「おいっ!!」
山西「なんでそんな雑誌を読んでるんだ?」
友野「いや、ほらさ、先日「Go-Up!」で○○○さんを「○の○♥」にしたでしょ」
山西「そうだな」
友野「べつに報酬イラストをもらえたわけじゃないけど、「○○○さんに似合うドレスってなんだろうな……」って考えてたんだ」
野田「おいっ!!!」
友野「別にいいじゃないか、そういう姿を想像するぐらい」
山西「だったら、サイトマスターのコメントも読んでみたらどうだ↓」

やり込みありがとうございます。
本当は、○の○♥の称号報酬イラスト裸エプロンとか)とか用意したいのですが、
残念ながら未実装です...


(「Go-Up!」サイトマスターのコメントから。太字強調は筆者による。)*1

友野「……えっ?」
野田「おいっ!!!!」
山西「サイトマスターのほうが一枚も二枚も上手(うわて)だったようだな」
友野「子供も遊ぶ囲碁サイトで……想像もしなかった」
野田「下手すると18禁だろ」
友野「そうだよね、○○○先生の裸エプロン姿ときたら……」ブーッ!!
山西「大丈夫か!?」
友野「は、鼻血が……」
野田「おいっ!!!!!」