「明日から頑張る!」

暁美ほむらは明日から頑張る! (まんがタイムKRコミックス)

暁美ほむらは明日から頑張る! (まんがタイムKRコミックス)

友野「注文したぞ」
山西「おお」
友野「家に届くのが楽しみだ」
野田「いつ届くんだ」
友野「早ければ明日(土曜日)だろうけど……実際に読むのは日曜日になる」
野田「おい」
友野「いや、実は、今(金曜日の夜)から2泊3日の日程で出かけるんだ」
山西「そうなのか……って、待て」
友野「どうした」
山西「だったら行き先で買えばいいだろ」
友野「手に入るかどうかわからないから。それに……」
山西「?」
友野「帰ってきて現実に引き戻されたとき、はやひろ先生の新刊を読めば「明日から頑張る!」って気分になれると思って」
野田「おいっ!!」
山西「そうきたか」
友野「まあ、下手したら人生やり直したくなるかもしれないけど」
野田「おいっ!!!」