『暁美ほむらは明日から頑張る!』を読む

暁美ほむらは明日から頑張る! (まんがタイムKRコミックス)

暁美ほむらは明日から頑張る! (まんがタイムKRコミックス)

友野「カッコいい表紙です」
野田「おい」
友野「なんだよ」
野田「この本を手に取ったのが28日で、なんで感想を書くのが5日なんだ」
友野「遅筆だから」
野田「おいっ!!」
友野「いや、まあ、それはともかく、凝った一冊だったよ」
野田「ほう」
友野「連載+書きおろしカラー+αという内容だけど、表紙下の2ページ漫画が秀逸だった」
山西「どんな内容だ」
友野「ネタバレになるから書かない」
野田「おいっ!!!」
山西「あのなあ……」
友野「……と言うだけでは話にならないので、「第4話の続きが描いてあった」とだけ言っておく」
山西「お前が「感想を書くのに困る」と言い放ったあの話か」*1
友野「表紙下を読んで、ようやく胸のつかえがとれた感じがした。これだけでも、単行本を買って良かったと思う」



山西「そういえばお前、原作を観たことあるのか?」
友野「ない」
野田「おいっ!!!!」
山西「せめてアニメは観ろよ……」