ゆうげん懺悔室(「Go-Up!」を遊んでみた・番外編14)


〜懺悔室〜
牧師「罪深き迷える子羊よ、入りなさい。……心ゆくまで懺悔をなさい」
信者「わたくしは囲碁を愛し、「Go-Up!」で数多くの対局をいたしました。しかし実力不足で神級クラスや弩級クラスに負けては腹をたて、初級や中級を相手に圧勝して溜飲を下げるという罪深い碁を……」
野田「おい」
信者「なにか?」
牧師「どうなされましたか」
野田「匿名で登場しても正体ばれてるだろうが!!」
飯塚「うーん、やっぱりだめか」
友野「先生、牧師でしたらもう少し慎み深い演技を……」


ザバーッ!!


山西「こんな量でよかったか?」
友野「ちょっと多いんじゃないかな」
飯塚「うーん、私にも少しかかったよ」
野田「俺にもかかったぞ!!」
友野「……寒いんだが、着替えてもいいかな?」
山西「ああ」
飯塚「うーん、では乾くまで一局打とう」
野田「おいっ!!!」