アドバイスガチャ第2弾(「Go-Up!」を遊んでみた・番外編13)


※「勝数」「敗数」は伏せました。

山西「「Go-Up!」の成績か」
友野「少しずつ打ってます」
山西「それでも神級は手強いようだな」
友野「なかなか大差勝ちができないね」
山西「やっぱり独学だと限界があるんじゃないか?」
友野「そうだね、なにか助言が欲しいところだけど……」

初心者向け囲碁対局サイト Go-Up!(@eternary3)
ガチャ第2弾も解禁しました!一定条件を満たすと引けるようになります!
必ずしも囲碁強くなる必要はありませんので、イラスト目指して継続してプレイしてみてください!
1弾同様アドバイスはまだほとんど無いんですが、私も継続して頑張ります...!*1

友野「おおっ、第2弾!」
山西「遂にきたか」
友野「イラスト見たいから全開放しよう」
山西「そっちか!」