囲碁とおでんと熱湯風呂

Go-Up!サイトマスター
自分的にはかなりときめくイベント案でしたが、
実行できる力は私にはありませんし、
Twitterでは「ゴミケ」というサンプルネーミングを叩かれるばかりで意気消沈です...。*1

飯塚「うーん、こういうイベントを一人でやるのは難しそうだからなあ」
友野「ということだ、野田も手伝え」
野田「おいっ!!」
山西「なんで野田なんだ」
友野「いや、特に理由はない」
野田「おいっ!!!」
友野「まあ、固いことを言わず」
野田「絶対やだよ、断る」
山西「ちょっと待て。囲碁ファン主導でイベントをやる折角の機会なんだから俺がやるよ」
友野「いや、俺がやるよ」
山西「俺がやるよ」
友野「いいよ、俺がやるよ」
飯塚「私がやるよ」
サイトマスター「私がやるよ」*2
野田「じゃあ俺がやるよ」
残り全員「どうぞどうぞ」
野田「おいっ!!!!」


友野「……まあ私にお手伝いできることがあれば、少しは力になりたいのですが」
山西「おっ、前向きだな」
友野「でも「ゴミケ」はどうかと思う」
野田「おいっ!!!!!」
山西(結局そこか……)

*1:2017年8月21日付「何を書こうか」コメント欄より

*2:特別出演です。