大会前夜(対局5)

8月29日、ネット対局サービス「幽玄の間
●17級某氏‐○ともの16級(定先、コミなし)

終局図、194手(○R8)まで
白番中押し勝ち
アゲハマ:黒3、白11(アゲハマの詳細は、都合により省略)

レーティング規定により、15級に昇級
大会前に対局のカンを取り戻そうと、レーティング対局に臨みました。不利な展開が続く苦しい碁でしたが、大石を仕留めることができなんとか勝ちました。
「みことの一手!」のみことちゃんは、大会前夜に5連勝しました。一方私は勝利→昇級と、良い形で大会に臨めます。
あとは(みことちゃんのように)寝不足で調子を崩さないよう、そろそろ休むことにします。
大会の結果は、のちほど報告します。