「みことの一手!」第12話を読む(1)

一介のファンとして、これまで「みことの一手!」(「まんがタイムきららMAX」連載中)の感想を綴ってまいりました。文献を引用したり、パロディを作ったり、youtube動画を載せたり、あるいは思いつくままに自分の言葉で書いたりしました。
しかし今回は、どう書けばよいのかわからずにいます。もちろん面白いですし、考えさせられる深い要素もあります。でもそれ以上に、「次回で……」という事実が私には大きすぎるのです。
それでも、こういう場で感想を書くことが、一介のファンの役目だと思っております。詳しい内容は改めて書きますが、このダイアリーをご覧の皆様はぜひまんがタイムきららMAX 2015年1月号」をお買い求めください。