最高峰へ(「Go-Up!」を遊んでみた・9)


友野「やっと、ここまで来ることができた」
山西「一からやり直して、腐らずよく続けられたな」
友野「前のアカウントは反省材料("待った"連発など)が多すぎたからね」
山西「で、Lv.12って強いのか?」
友野「現状、なかなか勝てないと思う。でも、完全制覇を目指すよ」
野田「どうせドレスアップの画像が目的だろ」
友野「まあ、その……前のアカウントで勝ったことがあるけど、藤原○為のドレスアップ姿を見たときには言葉を失ったね
野田「おいっ!!」
山西「それは嘘だろ!」
友野「失礼しました」*1
−−−−−
ネットで遊べる囲碁「Go-Up!」*2
経験者にも、未経験者にもおススメします。

−−−−−
野田「……Lv.12に勝ったときの画像って可愛いのか?」
友野「うん、可愛い。でも一番いいのは○○○さんの○○姿……ハァハァ」
野田「おいっ!!!」

*1:本当の画像は、○○○○さんの○○姿。

*2:http://go-up.online/