思いつくまま(「Go-Up!」を遊んでみた・番外編4)

山西「そういえば、「Go-Up!」のサイトマスターがこんなこと言ってたな」

TLがコミケツィートに染まってます。夢物語ですが、当サイトもコミケでドレスアップモードのキャラクターのラバーマスコットとか売れるといいなぁ…囲碁関連でのコミケ出展はレアですよね?(ヒカ碁関連除く)
従来の囲碁クラスタ以外にリーチする事が当サイトの価値を決めると思っております!*1

コミケの件も参加できるよう頑張ります!
(まずは人気が出ないといけないですが...)*2

飯塚「うーん、コミケに出展か」
野田「どうせ友野が買い占めるだろ、なあ?」
友野「……」
山西「?」
野田「おい」
友野「……」
野田「おいっ!!」
友野「えっ!?」
山西「さっきから黙って何を書いてるんだ」
友野「いや、これはその……こら、見るな!」

「Go-Up!」関連グッズの案(サイトマスター未公認)

山西「お前も好きだな、こうやって色々と考えるの」
友野「まあ、そうだけど……参ったな」
飯塚「うーん、これは……」
野田「ほら見ろ、先生も呆れてるぞ」
飯塚「エッセイも付け加えたらどうかな」
野田「そっちかい!!」