「助っ人」vs.「○。○○(Lv.12)」予告編(対抗戦・6)

【おわび】
筆者多忙のため、週末の対局記事掲載が難しい状況となりました。
そこで今回はテキスト記事をもって「予告編」とさせていただきます。読者の皆様、申し訳ありません。
なお、第四回戦の記事掲載は8月1日(火)を予定しております。


   はてなダイアリー「幽玄日記」管理人・tmn440

野田「結局、友野は何やってるんだ」
山西「さあ……あ、書置きがまだある」
野田「ほう」

  ‐予告編‐



Mr.X「引き分け続きの対抗戦に決着をつけるべく、日本棋院が本気を出しました」



ついに明かされる「助っ人」の正体!!





飯塚「うーん、こんな碁は……見たことがない」



飯塚先生が唸る!!





野田「おいっ!!!!!!!」



野田がツッコむ!!





山西「もう対局を止めろ!これ以上続けたら……!!」



山西が叫ぶ!!





友野「見届けましょう……私達にできることはそれしかありません」



友野が見つめる!!







Mr.X「それでは発表しましょう、第四回戦の選手はこちらです!」





対抗戦、第四回戦
助っ人」vs.「○。○○(Lv.12)」



乞うご期待!


野田「おいっ!!」
山西(なんなんだ……)